やっちゃいけないフィールドワーク

ホームレス、リストカット、風俗、自慰行為などなど――。気になってはいるけど、 なかなか人には聞けないモヤモヤ…… そんな世の中の「?」を2人の大学生が解き明かす!?

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【インタビュー】 ASUKA vs. パリピ

こんばんは。ASUKAです。いきなりですが、僕は陰キャラ&コミュ障です。この写真を見てください。暗さに満ち溢れていますよね! そんな僕が苦手とする人種が、 「パリピ」 です。 僕は23年間、常にパリピ的な人種と戦ってきました。小学校の時はパリピから股…

【インタビュー】多対多の恋愛=「ポリアモリー」を支持する理由

ポリアモリー という恋愛様式をご存知でしょうか。一般的に、ある人は特定の人のみを恋人にすることが望ましく、1対多、あるいは多対多の恋愛は社会的にアウトとされています。 ネット社会になってからその傾向が強まっているという見方も。ベッキーも乙武…

【インタビュー】「僕は女子トイレで自慰をした」

ASUKAです。このブログでは幾度となく自慰行為(ソロ活動、セルフプレジャー、オナニー)について取り上げてきました。 男性のオナニーに不可欠なアイテムである「ティッシュ」の画像 オナニー論を意識高い視点から語る方にインタビューしたり、 yattyaikena…

【レポート】日本有数の遊郭・飛田新地レポート

こんにちは。ASUKAです。 先日、僕なでしこジャパンの試合を観戦するため、大阪に足を運んでいたのですが、その際、中学校時代の友人から、このようなメッセージをいただきました。 現在、大阪在住で大学4年生のF君はFacebookで僕が大阪に来ていると知り、連…

女性はマスターベーションするのか!?オナニー好き女子大生に「女性のセルフプレジャーの神秘」聞いてきた。

女性はオナニーするのか。しているのであれば、どんなマスターベーションをしているのか。 多くの男性のみならず、女性でも一度は気になったことがあるかもしれません。 TENGA企画でもわかった通り、 男性の自慰行為は、割と社会の表で語られているようでし…