やっちゃいけないフィールドワーク

ホームレス、リストカット、風俗、自慰行為などなど――。気になってはいるけど、 なかなか人には聞けないモヤモヤ…… そんな世の中の「?」を2人の大学生が解き明かす!?

【100人に聞いた】風俗で働く現役女子大生は、本当に存在するのか!? 大学内100人突撃インタビュー

どうも!本日はペーがお届けします、やっちゃいけないフィールドワーク

ある日大学の講義中、ぺーの脳内に、こんな考えがよぎりました

 

「俺の隣で授業受けてるこの人、この授業の後、風俗で働いてたら、それってヤバくない!?」

 

 

ええ。紛れもない変態思想です。

だからといって、今後、講義でぺーの横に座るのやめようとかならないで下さいお願いします。

 

しかしですね、ちょっと考えてみて下さい。

 

電車の席の向かいに座ってる人、街ですれ違った人、隣の家の人、仲のいい友人、家族

そんな人達が自分の知らないところで、性風俗という場所で働いていたら

 

それって、ものすごくないですか!?

 

感想や感情はさておいて、単純にめちゃくちゃ驚きですよね

 


以前の記事で(http://blog.livedoor.jp/yanagisawakobayashi/archives/122377.html)、風俗嬢が現役大学生とうたっている風俗店でも、実際に働いている嬢は現役大学生とは限らないと紹介した通り、本当に大学生が働いているか否かは謎なままなのです

 

本当に大学生の風俗嬢がいるのなら、どうゆう経緯でそこで働くことになったのか、実際に働いてどんな感じなのか、そもそも働いている人はいるのかどうなのか

 
ASUKAさんと共に、こんな企画をぶち上げました。

 

 

学内100人に突撃取材


風俗で働く現役女子大生は、我がキャンパスに存在しているのか!?

 

こんな札を持って

 

f:id:yanagisawakobayashi:20151115181810j:plain

札を掲げるASUKAさん

 

 

美しい緑が咲き乱れ、清純で純白な空気の香る我がキャンパスで聞き込み調査してきます

今回は聞きやすさを考慮して、水商売と書きましたが、基本的な調査対象者はキャバクラやガールズバーの経験者ではなく、風俗嬢とします

 

やっぱり内容が内容なだけに、めちゃめちゃ聞きづらい

キャピキャピの女子大生にこんな質問ぶつけるの、普通に変態行為やで、、、

 

しかし解明のために、いざ

f:id:yanagisawakobayashi:20151115181812j:plain

ぺー取材中
 


 

1組目 男子2人、女子1人の3人組グループ

 

 
ぺー:「こ、こんな人って周りにいませんかねぇ、、、?」


グループ:爆笑 「いないっすwwwww マジワロタこいつやばwwwwwww」


ぺー:「ですよねぇ、、、」

 


足早に現場を去るASUKAとぺー

まぁそんなもん、そんなもん


めげずに調査を続けます

 


 男子学生:「うちの大学生が働いているのは確実だと思いますねぇ」


 
 根拠はなくとも、意外と、なんとなくいるんじゃない?と思う人は多いみたい




また、こんな意見も



男子学生:「そんなにお金に困ってるとは思えないですね。そこまでする理由とかない気がする。興味本位?興味だけじゃできなさそう」


 

女子学生:「他の大学には働いてる友達いるけど、うちの大学の人は隠しそう」

 

 

実際にそんな話を聞いたことがあるという人も

 

 女子学生:「ボーイしてる友達が学キャバ(学生キャバクラ)の名簿でうちの大学の学生、発見したらしい!」

 

 男子学生:「風俗で働くか迷ってる友達がいましたね。90分1万5000円稼げるから、いこうかなみたいな。でも本当に働いたかどうかはわからないです。経済状況は普通みたいで、街で勧誘されたらしくて。見た目はロリ系ですね」

 

 男子学生:「友達と高円寺のピンサロ行った時、友達の相手がうちの大学の人だったらしい!」

 

 

やっぱり、いないわけではないみたいです



ただ、やはり噂や、友達の経験談だったりと、情報が曖昧で、風俗で働く人を直接知っている人には全く会えず

 
やっぱり、企画自体がぶっ飛びすぎてたか

 

答えてくれるわけないよなぁ、普通知ってても教えてくれないよなぁ


やっぱり無謀な調査だったか、、、

 



 
 

そう諦めかけたその時!!!!

 
 

女子学生:「あ、私の友達にいますよ」



 

うそぉおおおおおおおおおおおお

 
 
 

その興奮たるや

いや、その奇跡に興奮しているんですからね私は

 
というわけで、まさかの1/100の確率で、学内で!


風俗で働く大学生



 

発見しちゃいました!

 

 

その場、その瞬間にアポを取り

なんとその人に実際に会ってインタビューもして参りました!!

 
ではその衝撃のインタビュー内容

 

風俗で働く大学生が語る、現場の実情

 
こうご期待(次回へつづく)




 


 

時には後ろ指を指し笑い、時にはドン引きし苦笑い、時には見つけたら紹介してくださいとお願いしてきてくれた、100人の皆さん

 

学内での楽しいひと時を犯してしまって申し訳ありません

インタビューにご協力いただき、ありがとうございました!