やっちゃいけないフィールドワーク

ホームレス、リストカット、風俗、自慰行為などなど――。気になってはいるけど、 なかなか人には聞けないモヤモヤ…… そんな世の中の「?」を2人の大学生が解き明かす!?

【ラジオ】ベッキーもゲスのボーカルも、叩かれるに値しない!?

※フィールドワークではありません

ASUKAと潤pが、浮気問題で話題のベッキーと下衆の極み乙女。のボーカルについて語ります。

www.youtube.com

 ↓文字起こし↓

ASUKAベッキー問題について語る?」

潤p「語ったほうがいいでしょ」

ASUKA「ネットの人たちはずるいよね。下衆の極み乙女。にかかわらず、ネットで批判される人って、本名とか、しっかりした芸名でディスられるじゃん。批判する人は匿名だから楽だよね」

潤p「それはそうだわ。あんなに簡単に書き込めるんだもんね。(浮気は)人の勝手だからね。下衆の極み乙女。のボーカルの立場に立つとさ、奥さんがどんな人か知らないけど、万が一、ベッキーといい感じになったら揺れてしまうよ。あんなに可愛くて31だからね」

ASUKA「下衆の極み乙女。のボーカルを擁護するつもりはないけど、彼は売れないバンドでやってきてて、人気出て、紅白出て、日本中で認知されるようになった。どん底から頂点に登りつめると、心境の変化はあると思うよ」
潤p「でも、この騒動によって下衆の極み乙女。は確実に、知名度が上がったよね」

ASUKA「もともとファンだった人が離れることも、きっとないだろうし、ある意味でよかったかも」

潤p「てか俺、ベッキー好きだわ。『好きなハーフタレントは?』って訊かれたら、ベッキーって答えてた。周りからは引かれるけど」

ASUKAベッキーかわいいじゃん」

潤p「みんな『ベッキーは色気がない』って言う」

ASUKA「色気がないところがいいんじゃん?」